スノーボードが割引不要の納得価格 | エルボーガプロテクターの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

自分で強めに補正すれば良いかなって感じです。本格的に運動するときではなく、とりあえず付けておこうかな?という時に重宝します。スマートなプロテクターです。

コスパがいい!

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

プロテクター スノーボード エルボーガARK プロテクター/A.R.K プロテクター/スノーボード プロテクター 肘/プロテクター 肘/肘 プロテクター/SNOWBOARD プロテクター/エルボーガ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

スウェットかフリースの上から着けたかったのでサイズ的には良かったです。スケボーの練習用に購入。気軽に付けれるし!最低限守ってくれるので気に入ってます。価格も手頃なものですし、たすかりました。女性など痩せているかたには!ゆるいかもしれないです。伸縮性はすこーしハードな感じはしますが、膝ほど動かさないからあまり気になりません。内側にシリコンのずれ防止のテープが付いているので!ずれにくくはなっていて良いです。小型バイクに乗るときの肘ガードとして購入しました。女性には大きいと思います。自分は、ウェットスーツ保護用で、水中で使ってますが、寿命は、短いかな。緩衝材は厚すぎず、装着感にもこもこした感じはありません。デザインも見たまんまで良かったです。生地はパッツンアンダーウェアと同じような素材で!密着性はあります。この時期マメに洗濯しないとすぐに汗臭くなります^^;値段!デザイン!機能共にありです。緩衝材の厚みがなく、ブロック構造のつなぎ目がはっきり分かれているので、その部分は実使用上多少不安があります。バイクとかの、プロテクターとしては、無理がありますが、スケートやら、ボードには、いいかも。この時期は店頭になかなかいいのがなくて、こちらでお気に入りを購入できて良かったです。安いので良いです!希望するものでした。が、価格と実使用感の対比では、購入あり、です。Lサイズのがっちり体系の女子でも!薄手の長袖に着用するには少しゆるめでした。。写真ではもう少し長いように印象を受けましたが、ちょうど肘がカバーできるサイズでした。めちゃくちゃ痛かったんですが、痛みは一過性のもので、アザなども残りませんでした。春先にかけて薄着になるので保護用に購入!とても安く満足です!ただ、少しゆるく、滑っているといつの間にか手首にあります。これを付けた状態で実際にヒジから転けてしまいました。自然な付け心地。見た目重視。素肌であれば別ですが!薄手のアンダーウェアもしくはTシャツ等の上であれば!丁度よいサイズ感だと思います。